<< 0.2秒で判断される | main | ジャパネットTはなぜ? >>


  • 2010.04.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ユダヤ人大富豪の教え

もう、ひとつのブームからは脱却したかと
おもうんですが、最近この本に出会いました。

素晴らしかったです。

お金持ちになるためには、どういう考えを
もってすればいいのか?という
お話でしたが。

中でもひとつ

失敗の法則
1.すべきことを目標にしている
2・目標に達成するモチベーションがない
3.具体的なステップがない
4.期限がない

について。

これは、まさしくネットビジネスに手をかけて
結局成果を挙げずにやめていく模様が
そのまま・・・って感じました。

やり方がわからないから挫折。
やり方がわかっても、やらずに放置。
売上があがっても、繰り返し、同じ事をするのが面倒
明日やろう、後で考えよう、の繰り返し。

わーーー。
自分の事だわ。って。大慌てしました・・・。

そして
「だめだっ」と、諦めた瞬間が失敗の瞬間なんだそうです。

ビジネスは小さく初めて長く続けることが
成功の秘訣だとも。

地道な努力は必要みたいです。
楽してどっかん、と稼げるなんて話には必ず裏がありますよね。

お金を使うときには
「今自分に必要なものなのか」「今の私には必要ないな!今度にしておこう」
という問答を繰り返し行うこと!が浪費を防ぐそうです。

この本にはとっても励まされました!


ユダヤ人大富豪の教え 本田健


  • 2010.04.14 Wednesday
  • -
  • 17:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!
私も、ユダヤ人大富豪の教え大好きです。
ネットビジネスにチャレンジする前に読んで、深い感銘を受けました。


> 失敗の法則
> 1.すべきことを目標にしている
> 2・目標に達成するモチベーションがない
> 3.具体的なステップがない
> 4.期限がない

まさにその通りですね。
アフィリエイトに取り組む中で、ヒシヒシと実感しましたぁ〜。

何度も何度も繰り返し読んでいますっ☆
>ひでへん@ちょいコガ マスターさん

コメントありがとうございます♪
なんども繰り返し読んでしまいますよね”
結構どの本にも同じような内容が書いてある気はしますが、私は、この本田健さんの本が一番、電流が走りました!!
本読んでモチアゲつつ♪頑張ります。
  • みんと
  • 2007/10/10 1:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」 (JUGEMレビュー »)
ハーブ エッカー
ユダヤ人大富豪の教えで有名な本田健さんが翻訳。お金を引き寄せる為にはどんな自分になるべきかを考えさせてくれる1冊です。おすすめ。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM