<< すごく面白い人柄 | main | 0.2秒で判断される >>


  • 2010.04.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



物販サイトの作り方

シンプルにすることが大事のようです。

いくつか作っている中で、効果が上がっているのは
少しのテキストと、商品リンクのみの
とってもシンプルなページなんですね。

ユーザーがわかりやすいように
、進めやすく、作ること

これが一番大事。

売れるものは、黙っていても売れるもんなんです。

最終的には、サイトコンテンツって大事になるけど
初めてしばらくは、こういうやり方のほうが
とっつきやすいし、継続しやすい。

マーケティングをし、
実際に行動するのが、アフィリエイター。
ちょっとした情報があれば
即行動!

たくさん即金性を強調した商材、
こういった、海のものか山のものかわからない
商材にお金をかけたり、
一攫千金狙いで、リスクの高いそのへんの
ギャンブルに
投資するよりも

宣伝費なんかにまわしたほうがいい
と思う。

ビジネスとしての即金なら、オークションが一番だ
と思うし

初心者で、右も左も分からないような
状態なら、ナオサラ、捨てアドを
作って、無料レポートで
がっつり勉強したほうが、いいと思う。

とか、SNSで、先輩アフィリエーターから
示唆を仰ぐとか(この場合、直アフィリされる可能性は
ありますが・・)

今までやってきて、思ったことを今日は書きました。

ほんと、世の中は、だましあい?
って思った時期もあったけど、

そうじゃない部分もあるって
今、思えるようになってます。

法律だって知ってるほうが得するし、
ネットの世界だってたくさん知ってるほうが
得するから、
その波に乗ってけ、乗ってけーー。


  • 2010.04.14 Wednesday
  • -
  • 16:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アフィリエイトをやるくらい方だとある程度パソコンの操作に慣れていると思うのですが、インターネットショッピングで購入されるお客さんは全くの素人の人が7、8割くらいだという統計もあるそうです。

シンプルで分かりやすいページ、
スクロールなしスッキリとしたサイトが一番成約率が高くなるんでしょうね〜。
慶次郎さん
そうですね。分かりやすいページじゃないとまずいですね。ページは、0.2秒で判断される世界ですからねー。ユーザビリティが大事のようです。
  • mint
  • 2007/08/26 12:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」 (JUGEMレビュー »)
ハーブ エッカー
ユダヤ人大富豪の教えで有名な本田健さんが翻訳。お金を引き寄せる為にはどんな自分になるべきかを考えさせてくれる1冊です。おすすめ。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM