<< 成功報酬型のネット広告、「詐欺まがい」と苦情も急増 | main | 求められるメルマガって? >>


  • 2010.04.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



人と比べる人は心の疲れがたまってく

随分おひさしぶりです。

人と比べることをしなくなったら、
だいぶ楽になりました。

もともと競争心は薄いほうなんですが、

劣等意識が強いほうなんで。

なにをするにも、自分なりの方法が持てないから、
自信をなくし、基準が他人になってしまうという
のが、この心の構図だという。

自分に生きるのに忙しくなれば
人と比べる時間が無いくらいになる

人と比べないという覚悟をもつと
心のストレスがちょっと軽くなる

そうすると、周りの環境も
ちょっと変わってくるもんですね。


  • 2010.04.14 Wednesday
  • -
  • 04:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」 (JUGEMレビュー »)
ハーブ エッカー
ユダヤ人大富豪の教えで有名な本田健さんが翻訳。お金を引き寄せる為にはどんな自分になるべきかを考えさせてくれる1冊です。おすすめ。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM