
  • 2010.04.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



0.2秒で判断される

その時間内に検索者は、イメージ判断であなたのサイトの品定めをします。

タイトルと説明文(検索結果に表示される短い説明文)を見て
期待しながら、サイトに訪れてくれるわけです。

そして、ページが開いてからの0.2秒で
読むか読まないかの判断をされるのです。

そういうわけで、分かりやすいページが
大事だということです。

特にリンク元がヤフー検索であれば、
初心者が、キーワードを駆使して(ページランクが上位でしたら
そういうわけではないかもしれませんが)
探してきてくれているので、
さらに分かりやすさ重要です。

そして、それから購買につながるには、
リンク先の提携販売会社もスマートな
手続きをしてくれる会社であることが
必須です。

送客した先が、怪しかったり、超難解なページ作りだと
明らかに、逃がしちゃいますよね。

報酬率も大事ですが、そのあたりも
気をつけたいところだと思います。

高収入アルバイト多数記載中!!


物販サイトの作り方

シンプルにすることが大事のようです。

いくつか作っている中で、効果が上がっているのは
少しのテキストと、商品リンクのみの
とってもシンプルなページなんですね。

ユーザーがわかりやすいように
、進めやすく、作ること

これが一番大事。

売れるものは、黙っていても売れるもんなんです。

最終的には、サイトコンテンツって大事になるけど
初めてしばらくは、こういうやり方のほうが
とっつきやすいし、継続しやすい。

マーケティングをし、
実際に行動するのが、アフィリエイター。
ちょっとした情報があれば
即行動!

たくさん即金性を強調した商材、
こういった、海のものか山のものかわからない
商材にお金をかけたり、
一攫千金狙いで、リスクの高いそのへんの
ギャンブルに
投資するよりも

宣伝費なんかにまわしたほうがいい
と思う。

ビジネスとしての即金なら、オークションが一番だ
と思うし

初心者で、右も左も分からないような
状態なら、ナオサラ、捨てアドを
作って、無料レポートで
がっつり勉強したほうが、いいと思う。

とか、SNSで、先輩アフィリエーターから
示唆を仰ぐとか(この場合、直アフィリされる可能性は
ありますが・・)

今までやってきて、思ったことを今日は書きました。

ほんと、世の中は、だましあい?
って思った時期もあったけど、

そうじゃない部分もあるって
今、思えるようになってます。

法律だって知ってるほうが得するし、
ネットの世界だってたくさん知ってるほうが
得するから、
その波に乗ってけ、乗ってけーー。

アフィリエイトの勧め

インターネットが普及して、いろんなお金儲けの話

情報が、蔓延しています。

実際、すごい成功を収めている人はわずかだと言われてますが、

普通に働いているサラリーマン並に
ネットを利用して、稼いでいるひとは
あんがいゴロゴロいるもんです。

自分のクローンが自分と同じ、もしくはそれより少し
多いくらい、お金を持ってきてくれる感じ、

それが、アフィリエイトでは可能なんですね。

もちろん、何の努力もなしに、そんなことは出来ません。
ちょっと前までは、簡単に出来るものとして、
情報商材などでも、簡単に出来る系が人気でしたね。

でも、人に伝えることが出来る人は、必ず
努力をしている人だと、思うんですよね。

やろうとおもえば、誰にも出来るんです。
面接もないし、履歴書も要りません。

ネットってすごいなと痛感する毎日です。

今、ネットをただ見ているだけの日々から
change your life


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」 (JUGEMレビュー »)
ハーブ エッカー
ユダヤ人大富豪の教えで有名な本田健さんが翻訳。お金を引き寄せる為にはどんな自分になるべきかを考えさせてくれる1冊です。おすすめ。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM