
  • 2010.04.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



求められるメルマガって?

メルマガについてです。

こないだ「メールの配信回数が多すぎて迷惑だ」って
いわれてしまいました。配信停止希望です。


完全に捨てられるメルマガちゃん・・・

ああ・・・、私自身が捨てられた気分でした。



とてもショックだったけど、
この声をきっかけにちゃんと基本を見直そうと思いました。

-------------------------------
1.配信対象者を区分けしよう

誰に対してのメールなのか、考えてみる。

関心の高い方と、そうでもない方に対しての配信頻度を区分けする。


2.件名の重要性


メルマガタイトルのポイントは「いかに内容が想像できるか」。

セールスポイントを目立たせることがきちんと出来てるか・・・?



3.本文に関して


受け取り手の、興味関心を惹き誘導することが目的

ということを忘れない。書きすぎ、書かなすぎに注意。


面白くない文章は途中で飽きるから・・・。だからといってお笑いに走るのも駄目。

あくまで「中立的な立場」で「自分の意見だけを主張しない」こと。

客観的な目線で。

その商品に関連することを、「ひとつの情報」として付け足し、「なるほど」と思わせる話題
なら○。

メルマガで必要な「面白さ」というのは「内容の面白さ」であり、「笑い」ではないということ

ひとりよがりにならないように。

-----------------------------------

そして、検証・・・これが一番大事ですね。


ちゃんと自分のしたことは、最後まで見よう。。。

配信するのが、怖いなあ・・・

でも、行動しなきゃなにも始まんない!


目的を持ってメルマガを発行する事が、ターゲット読者層を知る第一歩

ちゃんと意図をもって、書いてみようと思います。

読まれる=求められるメルマガを目指して!






人と比べる人は心の疲れがたまってく

随分おひさしぶりです。

人と比べることをしなくなったら、
だいぶ楽になりました。

もともと競争心は薄いほうなんですが、

劣等意識が強いほうなんで。

なにをするにも、自分なりの方法が持てないから、
自信をなくし、基準が他人になってしまうという
のが、この心の構図だという。

自分に生きるのに忙しくなれば
人と比べる時間が無いくらいになる

人と比べないという覚悟をもつと
心のストレスがちょっと軽くなる

そうすると、周りの環境も
ちょっと変わってくるもんですね。

成功報酬型のネット広告、「詐欺まがい」と苦情も急増

「素人が1日20万稼ぐ法」「画期的な即金ノウハウ」――。そんなうたい文句の広告がインターネット上で増殖中だ。

多くの販売者が購入者に「あなたのブログに広告を張り付けて。売れたら報酬を払います」と持ちかけているのが特徴で、損をした人が元を取り戻そうと誇大広告をばらまき、別の人がまた損をするという構図になっている。

「初心者の私でも月収98万」「これで借金生活から脱出できました」。そんな成功体験談に心が揺れ、約1万円をクレジットカードで決済し、ファイルをダウンロードした。
実践して実際の報酬は、たった80円だった。

 それ以来、女性の元には同じような情報商材の広告メールが、1日1000通以上送られてくるようになり、結局、約30種類(計約60万円)の商材を購入。

 しかし、ふたを開けると実行に移せる内容はなく、「結局、借金が膨らんだだけだった」と女性は肩を落とす。

 経済産業省によると、情報商材を巡る相談は昨年から急増。宣伝が虚偽であれば、消費者契約法に基づいて返金請求できるが、販売元の住所が架空で連絡が取れないことも多いという。

(2008年7月5日03時07分 読売新聞)途中抜粋
-----------------------------------------------------------

最後の文章。
お役所は結局動けないって事。

まだまだ、だまされたほうが悪いんだ

という世の中の構図。

お小遣い稼ぎや裏情報系は詐欺商材に当たる確率が
高いけれども、

アフィリエイトについては、実行することが前提で、それが
全てなので、確かに、返金請求って難しいでしょうね。

継続はチカラなり!
アフィリエイトもいろんな種類があるので、
いろいろ試してみて自分にあうものを
みつけるようにしようと、
最近思っています。



ppcアフィリエイト




オーバーチュアやアドワーズを使った
アフィリエイトが今注目されているみたいですね。

メルマガなどでも、よく言葉を見かけます。

即効、売上をあげる方法としては、
これは大変効果的だと思います。

実際私でも売り上げることができたのですから・・・

もちろん、初心者の方でも、
手順をしっかり理解すれば
参入可能だと思います。

サイトも簡単なもので
作りこまなくてよく、少々の
アクセスアップものぞめますので、
お手軽アフィリエイトです。

ただ、これは資金がいりますので、
その辺はしっかり管理できる方でないと、
継続は難しいと思います。

キーワードの選び方によって
資金の度合いも変わってきますから、
普段からキーワードマーケティングは
必要になってきますので、
完全なほったらかしではナイ気がします。

わたしが実践したPPCアフィリエイト商材

こちら

ただ、ほんとうに上手く行けば
びっくりするくらい簡単に売上があがりますので
パチンコに一回行くのをやめて、
このアフィリエイトをし始めるほうが、面白いと思いますよ。





口内炎

口内炎が出来てしまいました…。

つらい_| ̄|○ 

パソコンをずーっと使っていると、
目の疲れから、ビタミンがどんどん無くなって行って、

そのために口内炎になりやすいらしいです。

知らなかったーー。

参考にさせていただいたサイト様
口内炎バスター

必死に、イチゴやら、ドリンクやら、サプリとってます。

口内炎って、長引いたり、あまりひどくなると
ガンとか、大きな病気の可能性もでてくるみたいなんで
要注意です。



ジャパネットTはなぜ?

ジャパネットたかたはなぜ売れるのでしょうか?

「ジャパネットたかた」の成功は、「金利・手数料無料」のキャッチフレーズと、それまでのTV通販にあった「聞いた事も無いブランドの怪しい商品」・「わざとらしいヤラセリアクションの客」を排除した事です。価格は決して安くはありません。

この理論は、ホームページを作るときもおんなじですね。

怪しくなく、親切かつ、購入させる勢いをつける。

テレビショッピングは衝動買いのような気がします。
その衝動をうまく持っていったものが勝ちなんですね。

物販アフィリで売れる商品は

●悩み解消系
●アダルトグッズ

などの、人前で買うのは恥ずかしいものと

●重たいもの(買って部屋まで運ぶことが困難)

と無料レポートなどでも言われています。

気持ちの勢いにどうのせるか。

アフィリエイトは、特にそれがポイントですね。
(それを掴むのが、難しいんですけどね。)


ユダヤ人大富豪の教え

もう、ひとつのブームからは脱却したかと
おもうんですが、最近この本に出会いました。

素晴らしかったです。

お金持ちになるためには、どういう考えを
もってすればいいのか?という
お話でしたが。

中でもひとつ

失敗の法則
1.すべきことを目標にしている
2・目標に達成するモチベーションがない
3.具体的なステップがない
4.期限がない

について。

これは、まさしくネットビジネスに手をかけて
結局成果を挙げずにやめていく模様が
そのまま・・・って感じました。

やり方がわからないから挫折。
やり方がわかっても、やらずに放置。
売上があがっても、繰り返し、同じ事をするのが面倒
明日やろう、後で考えよう、の繰り返し。

わーーー。
自分の事だわ。って。大慌てしました・・・。

そして
「だめだっ」と、諦めた瞬間が失敗の瞬間なんだそうです。

ビジネスは小さく初めて長く続けることが
成功の秘訣だとも。

地道な努力は必要みたいです。
楽してどっかん、と稼げるなんて話には必ず裏がありますよね。

お金を使うときには
「今自分に必要なものなのか」「今の私には必要ないな!今度にしておこう」
という問答を繰り返し行うこと!が浪費を防ぐそうです。

この本にはとっても励まされました!


ユダヤ人大富豪の教え 本田健

0.2秒で判断される

その時間内に検索者は、イメージ判断であなたのサイトの品定めをします。

タイトルと説明文(検索結果に表示される短い説明文)を見て
期待しながら、サイトに訪れてくれるわけです。

そして、ページが開いてからの0.2秒で
読むか読まないかの判断をされるのです。

そういうわけで、分かりやすいページが
大事だということです。

特にリンク元がヤフー検索であれば、
初心者が、キーワードを駆使して(ページランクが上位でしたら
そういうわけではないかもしれませんが)
探してきてくれているので、
さらに分かりやすさ重要です。

そして、それから購買につながるには、
リンク先の提携販売会社もスマートな
手続きをしてくれる会社であることが
必須です。

送客した先が、怪しかったり、超難解なページ作りだと
明らかに、逃がしちゃいますよね。

報酬率も大事ですが、そのあたりも
気をつけたいところだと思います。

高収入アルバイト多数記載中!!


物販サイトの作り方

シンプルにすることが大事のようです。

いくつか作っている中で、効果が上がっているのは
少しのテキストと、商品リンクのみの
とってもシンプルなページなんですね。

ユーザーがわかりやすいように
、進めやすく、作ること

これが一番大事。

売れるものは、黙っていても売れるもんなんです。

最終的には、サイトコンテンツって大事になるけど
初めてしばらくは、こういうやり方のほうが
とっつきやすいし、継続しやすい。

マーケティングをし、
実際に行動するのが、アフィリエイター。
ちょっとした情報があれば
即行動!

たくさん即金性を強調した商材、
こういった、海のものか山のものかわからない
商材にお金をかけたり、
一攫千金狙いで、リスクの高いそのへんの
ギャンブルに
投資するよりも

宣伝費なんかにまわしたほうがいい
と思う。

ビジネスとしての即金なら、オークションが一番だ
と思うし

初心者で、右も左も分からないような
状態なら、ナオサラ、捨てアドを
作って、無料レポートで
がっつり勉強したほうが、いいと思う。

とか、SNSで、先輩アフィリエーターから
示唆を仰ぐとか(この場合、直アフィリされる可能性は
ありますが・・)

今までやってきて、思ったことを今日は書きました。

ほんと、世の中は、だましあい?
って思った時期もあったけど、

そうじゃない部分もあるって
今、思えるようになってます。

法律だって知ってるほうが得するし、
ネットの世界だってたくさん知ってるほうが
得するから、
その波に乗ってけ、乗ってけーー。

すごく面白い人柄

http://www.fpofx.com/


アフィリエイトを永遠に続けて生きますか?

アフィリエイトでも、ドロップシッピングでも
やっている人は、ゆくゆくは、不労所得を得たいからですよね?

まあ、アフィリエイトは作業があるので、完全な不労ではないですが。

お金を増やし続けることが出来る人は
投資が上手ですよね。

最近はFXが注目どころです。

http://www.fpofx.com/

この作者山本法正さんは、ほんと、おもしろい人です。

アルティメットマニュアルは、かなりの分厚さです。

普通、こういうマニュアルって読んでいたら途中で、難しかったり、
長い長い説明文に、、、眠たくなってしまった経験ありませんか?

彼のこの本は違います。

飽きない!!

笑い満載、しかも、情報満載の中身の濃いーーーマニュアルですよ。

FXで成功をしたいならば、読んで損はない!むしろプラスになる
マニュアルですよ。
本屋には決して並ばない、文書です。

・・・大幅値上げ目前です。




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」 (JUGEMレビュー »)
ハーブ エッカー
ユダヤ人大富豪の教えで有名な本田健さんが翻訳。お金を引き寄せる為にはどんな自分になるべきかを考えさせてくれる1冊です。おすすめ。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM